こんなことが突然❗
しばらくブログを書くことが出来ませんでした😩
母の日イベント開催中、突然母が旅立ちました⭐
朝は元気だったのに午後から検査、突然急変したと連絡が……
数時間後、母はが戻って来る事はなかった😢

何が起きたのか医師から説明があったが理解出来ないまま状況を受け止めるしかなかった!

色々な事が足早に過ぎ、やらなくてはいけないことに手をつける事も出来なかった😩

2ヵ月が過ぎ、なんと無く普段の生活に戻ってきたそんな気になっている🌈

いつまでも引きずっていても母は望んでない✨

いっぱい笑って、泣いたり、喧嘩もしたり
嫁の立場だけど、何も出来ない私を自分の娘の様に接してくれて、私も実母の様に受けとめていた!

今になって涙が止まらない!

前を向いて歩いていかなくては👣

母が心配しないようにいつも皆で笑っていよう🤭
友人に支えられて、どんな思いも1日は1日
時間を大切にって!そう思ったら✨

「笑顔」っていいですね☺️

そして感謝「有り難うございました」😃💕

次回はイベント情報をご案内いたしまーす🥀


little jadesさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me?device_id=0e05a26884694cbab9f8fb87ba6f2c00