最近様子がおかしくてキョロキョロ 
 
 何でかな〜ガーン
 
タイミングによっては
 
お散歩行けないからかな〜ショボーン
我が家道路濡れてたらお散歩行ってないの!
 
って思ってたらビックリマーク
 
原因は私だった笑い泣き
 
実はルアナ(黒ワンコ)さんしっぽフリフリ
 
1日に1.2回私にベッタリの時間が必要でした笑い泣き
 
甘え方は独特で照れ
 

 

私の膝に乗る時は必ず全身乗せてくるの笑い泣き

 

↑この乗り方は私にだけ!

 

そんなつもりは無かったんだけど

 

最近この時間が無かったようでガーン

 

ごめんよ🙏

 

思う存分甘えてくれ照れ

 

 

 

 

リリィ(白黒ワンコ)とオリラキ

 

自分から甘えてくるんだけどしっぽフリフリにゃーにゃー

リリィは常にくっついてくる感じ 笑

 

 

ルアナ(黒ワンコ)は本当甘え下手で笑い泣き

 

あらうずまき起こしちゃったおねがい

 

 

年に数回忘れちゃう時期があるけど笑

 

忘れないように頑張るねてへぺろ