去年は参加できなかったからねガーン
 
参加してきました!!
 
お留守番が長くなってしまうので
ワンズは前日にわんこの宿L&Rへ照れ
 
ニャンズには初めての
長時間のお留守番をお願いして照れ

 

 

 2時間ビックリマーク
 
寒河江S.A.スマートICの目の前が会場ニコニコ
 
出る時キョロキョロETC反応しなくてさ
 
ワタワタガーンなんとか反応してくれたビックリマーク
旦那さんは私にブーブー言われたとさ 笑
 
会場ではニコニコ
 
1年ぶり、数年ぶり、初めましての方達との再会爆笑
 
病気と戦ったお友達ビックリマーク
 
元気そうで良かった照れ
 
いっぱいお話しさせてしまって
体力使わせてしまったかな?
大丈夫だったかなキョロキョロ
 
くもり予報だったから
 
まっ、涼しいかな〜って思ってたらあせる
 
暑かった炎
 

 

でも展示場所が日陰で
 
涼しかったんだけどキョロキョロ
 
この場所出ると汗だく〜笑
 

マルシェもやってたよビックリマーク

 

 

 

 

 

初めて見たフィアットのバンビックリマーク
 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ、ざっくりな撮り方笑い泣き

 

会場が

 

最上川ふるさと総合公園内でビックリマーク

 

バラ園や、ハーブ園、わんぱく広場にドッグラン

スケートパークやら

 

本当広い公園でニコニコ

 

 

隣にホテルや日帰り温泉♨️

 

JAの直売所もあったよニコニコ

 

ドッグラン有るけどキョロキョロ

 

当日の会場はワンコご遠慮願いますビックリマーク

 

って看板立ってた

 

旧車にオシッコしちゃうコもいるからかな〜キョロキョロ

 

お昼は事前にお願いしておいたお弁当お弁当

 

 

イベントのスペシャルゲストはニコニコ

 

ウドちゃんだったよ〜爆笑 

 

 

 

 

 テレビで見るウドちゃんでした照れ

 

あっという間に閉会式ビックリマーク

 

お友達2人が表彰されてた拍手

 

帰りもねキョロキョロ高速で帰ったんだけど

 

着いた時も

 

やっとETCが反応してくれて出れて笑

 

帰りもやっと反応してくれたって感じでガーン

後は大渋滞してたよ 笑

 

出る時が不安だったんだけどキョロキョロ

 

不安は的中したよガーン

 

ETCが全く反応しなくなりガーン

 

 

こんな場所が合ったの初めて知った笑い泣き

 

お金を払いニコニコ

 

私にETCを新品に替えなさいと

ブーブー言われた旦那さんでした照れ

 

次は9月ビックリマーク

 

それまでに替わってなかったら

 

チギってやる〜笑