っと言っても何をする訳でもなくキョロキョロ
 
今まで20分ぐらいでこなしてた家事を 
 
 40分かけてのんびりこなす感じ笑い泣き
なんだか時間を無駄に使ってる感じだけど 笑
 
でも、頭がスッキリして1日が充実するビックリマーク
 
ねっ、ルアナ(黒ワンコ)
 

 

これね

 

後ろの入り口から入って

 

開けてください!!って訴えてるんだよね笑い泣き

 

 

オリが助けに来たと思いや照れ

 

チョイチョイしてた笑

 

 

朝から笑える音譜
 
でも本当はあと1時間早く起きたいキョロキョロ
 
でもそうすると、1時間早く寝なくちゃだし笑い泣き
最低7時間は寝たい!
 
それは無理かな〜笑
 
先週の日曜日ビックリマーク
 
朝から区のゴミ拾いして気づき
 
元気だったからキョロキョロ
 
ワンズのカット&シャンプーした拍手
 

暑いからね照れ2ミリで刈ったよハサミクシ

 

 

乾かすのは旦那さんドライヤー

 

 

1日で2ワンカットニコニコ
 
やればできちゃうじゃ〜んチョキ
 
次回も頑張ろう💪