ニャンズ
 
日向ぼっこベッドでキョロキョロ
 
番犬中のルアナ(黒ワンコ)です笑い泣き  

 

 

その後オリが合流しっぽフリフリにゃー

 

 

 

 

 

 

なぜかニャンズにモテモテ爆笑

 

リリィ(白黒ワンコ)はね〜キョロキョロ

 

ニャンズ追いかけたりもやもや

 

遊ぼ遊ぼって踏んづけたりするからね〜笑い泣き

 

本当自由なコ笑

 

 

上差しおもちゃ待ちしてるの笑い泣き

 

遊んでないのにリリィ(白黒ワンコ)に

 

嫌がらせ中のルアナ(黒ワンコ)ガーン

リリィが取ろうとすると慌てて遊び始めるのよ

 

 

いつまでも待ってるから、渡してあげた照れ

 

気が済むと仲良くお昼寝zzz

 

 

オリはキャットタワーにいたよにゃー

 

さてっ6月だ!!

楽しも〜照れ