朝から笑えたから多分疲れはてなマーク
 
だと思うけど笑い泣き
 
ニャンズのおトイレ丸洗いして
 
乾かしてビックリマーク 組み立て、セットしてニコニコ
自動おトイレ使ってます!
 
次の朝ビックリマーク
 
なんだか💩処理がうまくいかないな〜
袋のセットがイマイチなのかな〜
 
っと蓋を開けて見たらびっくり
 

 

笑えた笑い泣き
 
袋付け忘れるなんて初めてだビックリマーク
 
 毎年この時期はリリィ(白黒ワンコ)のカイカイ
 
爆発するんだけど爆弾
 
今年は第二弾がきたえーん
こんなの初!いつもは一回落ち着くと落ち着いてる
 

 

ガン見されてる笑い泣き

 

 

 最近、ニャンズの真似するようになったよびっくり

 

 

 

お転婆娘のルアナ(黒ワンコ)ですしっぽフリフリ