家事の合間にワンズ散歩ニコニコ
 
決まってルアナ(黒ワンコ)から女の子しっぽフリフリ
 

最近は保冷剤必須ビックリマーク

 

あれ?やっぱり太った??

 

 

 

それとも〜

 

髪型変えたくて伸ばしてるからかな〜はてなマーク

 

やっぱり、2ミリで刈るかなキョロキョロ

 

 はいニコニコお次はリリィ(白黒ワンコ)さんビックリマーク

 
 今週は敷地内うろうろ散歩ばっかりだから汗
それは散歩とは言わないね 笑
 
行きは抱っこで、帰りは歩かせる作戦にニヤリ
 
あわよくば〜そのままお散歩〜って思ったらガーン
 

 

下ろした場所からお家に小走りで帰宅笑い泣き

 

来月はあっちこっちお散歩行こうねビックリマーク

 

でっ、お次はニャンズにゃーにゃー

 

 

激しめな遊びがご希望なようで照れ

 

 

 

おっ、食った!!

 

 

大物な予感笑

 

 

なんでかな〜笑い泣きテンポが惜しい笑

 

 

ワンズ爆睡爆笑拍手

 

 

そしたら私時間ニコニコ

 

はい、窓掃除〜笑い泣き

 

 

応援部隊がいると頑張れる〜ラブ


癒しの掃除時間となりましたルンルン