オリ君にゃー
 
ドアを開けられるようになったよビックリマーク
 
それもキョロキョロ玄関に行くためのドアをガーン
 

出かけて帰宅したら玄関にオリラキがいて

危なかったよ!って指摘されて

閉め忘れたかな〜って考えてたら

目の前で何回もドア開けて玄関に

遊びに行ってた笑い泣き

 

危険なのでとりあえず対策ニコニコ

 

 

これも開けちゃうのかなキョロキョロ
 
今年も咲いた照れ
 

 

 

花って咲いてる時は綺麗なんだけどね〜
 
咲き終わるとキョロキョロ片付けがね〜 笑
 
さてニコニコやっと田植えも終わったし

我が家田んぼに囲まれてる 泣

 

洗車できる〜拍手

 

下差しお米の肥料

リリィ(白黒ワンコ)も痒み爆発〜ガーン

お庭もマッキッキ

 

 

朝食の時だけおすそ分け待ちをするワンズしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

姿勢がい〜ねおねがい

 

 

あげちゃうよねラブ

 

 

今日のお散歩でニコニコしっぽフリフリ

 

新緑に癒されてたらね

 

絵に描いたような雲だったんだけどキョロキョロ

ちょっと気持ち悪かった 笑

 

写真にすると分からないね笑い泣き

 

 

いつもなんだけどキョロキョロ

 

洗いあがりのシーツに一番乗りされちゃうえー

 

 

毎日、同じことの繰り返しガーン

 

だからだよね〜

 

1日があっという間に終わるガーン

 

そろそろ刺激を求めに

遊びにでないとねニコニコ

ワンズとね〜

 

って思ったらキョロキョロ

 

車のイベントの時期が始まる〜笑い泣き