最近はイタズラは落ち着き照れ
 
甘ったれが増してきた笑い泣き
 
きっとオリは末っ子かな〜ってぐらい甘ったれハート
 

 これ毎日(^^;;朝晩あるよ!

 

 

 

ラキニコニコ食に目覚めたよビックリマーク

 

鳴いてるな〜

 

いないな〜って思うとキョロキョロ

 

大体キッチンにいる笑い泣き

 

 

ラキは長毛ってのもあるけど

 

たくましい背中笑い泣き

我が家ではタヌって言われてる(タヌキに似てるから)

 

でも、結構身軽なんだニコニコ

 

 

獲物を狙う顔爆笑
 
この顔すきラブ
 

 

⚠️集中しすぎるともっと寄り目になるよ笑い泣き

あー可愛い

 

あとねキョロキョロ

 

どうやら、ニャンズにゃーにゃー

 

ルアナ(黒ワンコ)が好きらしいおねがい

 

お散歩から帰ったらね

 

必ず強めのスキンシップ爆笑

 

 

 

 

それもお口めがけて行くの〜笑

 

おやつかの匂いかな笑い泣き

 

リリィ(白黒ワンコ)の事は下に見てるはてなマーク

 

 

 手で押されても気にせず寝てる🎶

 

オリニコニコ

 

怒られてもくっついて寝たい様で

 

 

たまにここにリリィ(白黒ワンコ)も居るよしっぽフリフリにゃーしっぽフリフリ

 

 このまま成長が止まって欲しいと

願うmommyです照れ