町ブラから戻り、部屋に戻ったらねキョロキョロ

 

またエラーで部屋に入れずガーン

 

フロント行って

 

スタッフとお部屋に行ってあせる

 

ドアの鍵リセットしてもらって

 

お部屋に入れましたチーン

 

今夜は日本から予約を入れておいた

 ホテル内のレストラン

 

『SOI』でディナー照れ

タイ料理のお店

 

 

メニューは文字のみ

英語のね

 

下調べ忘れちゃったからガーン

 

なんとなくで注文したらキョロキョロ

 

辛い物が多くなっちゃって笑い泣き

みんな辛いの苦手だったから困った

 

でも、美味しかったな〜照れカレー気づき

 

でっ、食後にサプラーイズ爆笑拍手

 

6月にダイヤモンド婚式を向かえた義両親照れ

 

 

お誕生日と結婚記念日を向かえた私達爆笑

 

 

上差し私真っ赤笑い泣き

 

今回の旅行の目的が果たせましたニコニコ

 

お部屋に戻って早めに就寝してたらキョロキョロ

 

両親のお部屋にホテルスタッフからの

 

サプライズびっくりクラッカー

 

 

60周年って世界的にすごい事なんだな〜っと

 

感じた日でした照れ

 

日焼けに疲れてまたまた爆睡笑い泣き

 

今日も暑くなりそうだ晴れ

 

 

台風の影響で無料バスや、シャトルバスは

 

運休中だったのでキョロキョロ

 

1日だけレンタカーを借りて車

 

マイクロネシアモール

Kマート

プレミアムアウトレット

 

に行ってきたよ!!

 

大好きなKマートだったけどキョロキョロ

 

金額見ちゃうと日本の方が安い笑い泣き

 

日本に無くて、必要な物だけGET音譜

 

ロス ドレス フォー レスは2ヶ所見てビックリマーク

 安い何でも売ってるお店

 

ワンズ土産とスリッパのみGETニコニコ

植木鉢やサイドテーブルがほしかったけど

持ち帰るの大変だって、却下された(๑¯ㅁ¯๑)まっ、毎回却下!

 

ワンズのおもちゃが430円ぐらい、スリッパは千円!!

 

3ヶ所回ったけど、移動距離短くて

1日借りたけど4時間弱で帰ってきたよ(^▽^)

 

帰りにガソリン入れに行ったら

 

$6弱だった笑い泣き

 

部屋に戻ってゆっくりしようと思ったらキョロキョロ

 

またエラーゲロー

お気づきですか?3日連続です!

 

フロント行ってドアの鍵リセットして

 

セキュリティー呼んで、鍵交換チーン

 

ついでにセーフティーボックスも直してもらってキョロキョロ

使えなかったんだ、ロックが閉まらなかったの!

 

お掃除頼んでたのに汚くて

5つ星なのに廊下とか掃除がされてなくて

同じ場所にゴミずっとあった!

 

掃除機かけなおしてもらう様に手配して!!

 旦那さんがね!

 

疲れた笑い泣き

 

この日のディナーはナイフとフォーク

 

アルフレッドズステーキハウス

両親が昨晩のお礼にご馳走してくれました!

 

義母は部屋でワインを1本弱飲んでた様で笑い泣き

 

レストラン着いた時からテンション高かった気づき

息子はこれを嫌がるー( ´艸`)

 

レストランでさらにビール2杯飲んでたよびっくり

 

 

ステーキ450g

シーザーサラダ

豚肉のなんちゃら焼き x2

 

頼んだんだけどキョロキョロ

 

パンが付いて、日本で言うお通しも付いてきたよニコニコ

 

まずね、シーザーサラダ…これなの笑い泣き

下調べ忘れたし、メニューは英語

 

ってビックリビックリマーク

 

豚肉のなんちゃら焼きは

 

両親が1つずつ食べるって言うから2つ頼んだのにキョロキョロ

 

『一つは2人で食べなさいビックリマーク』って滝汗

 

ステーキ450gあるのに滝汗滝汗

旦那さん少食なのに

 

書きながら今気づいたけどキョロキョロ

 

この時、ステーキと豚肉しか食べてないや笑い泣き

ちょっと残したけど頑張って頂きました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

後ねキョロキョロ味めっちゃ濃かったんだビックリマーク

お年寄り、味付け薄くしてる我が家には辛かった(-_-)

 

それに…私座る場所間違えた??ってぐらい

スタッフに背を向けてたけど

 

スタッフに英語でバンバン話しかけられて滝汗

グアムの方、日本人離れしちゃってて、会話が早いー

 

でも、楽しい食事でしたニコニコ

 

 最終日はルンルン

 

朝食を済ませコーヒービーチに魚を見に魚しっぽ魚あたま

 

 

タモンビーチより

 

ヒルトン前のビーチの方が熱帯魚は多いのかな笑い

 

日焼けで体が赤かったからキョロキョロ

 

ひたすら水に浸かってたよ笑い泣き

 

 

 日陰の場所が空いたら席変えてみたりビックリマーク

 

日光浴大好きな私達だけど

 

グアムの日差しは強すぎた滝汗

 

昨晩食べすぎで、全然お腹空かなくてキョロキョロ

朝食軽めに食べたけど(^ ^)

 

ランチ抜いたんだけど照れ

 

プール上がって両親と1階にある

 

デュシットグルメで

 

ピザとサンドイッチ頂きましたてへぺろ

 

 

食後は2人で運動兼ねての町ブラビックリマーク

まっ、タモンサンズプラザとJPとABCしか開いて無かったけど

 

部屋に戻ってきてキョロキョロ

 

4日目のエラー笑い泣き

 

部屋の移動も提案されたけど

えっ、4日目で( ゚д゚)

 

後1日だからと断り照れ

 

ロビーで冷たいドリンクをいただき待ってましたビックリマーク

 

部屋に入り荷物の片付けしてたらキョロキョロ

 

寝てた笑い泣きzzz

 

 

上差し足真っ赤気づき

 

 

                     続くあしあと