( 嫁 、 旦那のブログ乗っ取り中 )

 

 

 

 

 

 

 ワンズしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

いやいやキョロキョロ

 

 

ルアナ(黒ワンコ)が大っ嫌いな病院へ!!

 

上差し旦那さんに甘え中

 

 

狂犬病注射

ノミダニのお薬もらいにニコニコ

 

 

あと

 

 

ルアナ(黒ワンコ)はお耳と尿検査しっぽフリフリ

 

 

リリィ(白黒ワンコ)は痒み止めをしっぽフリフリ

 

 

 健康診断も一緒に受けてきましたニコニコ

 

 

リリィ(白黒ワンコ)は人が大好きだからキョロキョロ

 

 

病院の待合室も全然平気でねf^_^;

 

 

 

みんなに愛嬌振りまいてました笑い泣き

 

 

ルアナ(黒ワンコ)は臆病だからねf^_^;

 

 

病院の入り口の前でブレーキかけてさ笑い泣き

 

 

旦那さんに抱っこされて待合室に滝汗

 

 

診察室に入るのも抱っこ笑い泣き

 

 

リリィ(白黒ワンコ)から先に診察してもらってしっぽフリフリ

 

 

ルアナ(黒ワンコ)の時は

 

 

先生、看護師さんにお願いして退室ニコニコ

 

 

外から診察室見てたらさ〜

 

 

ルアナ(黒ワンコ)さんお漏らししちゃった滝汗 

 

 

しかも2回も( ̄▽ ̄;)汗

上差し次からオムツして行こうね!

 

その後、私達の姿が見えると暴れちゃうから滝汗

 

 

見つからないように様子を見てさキョロキョロ

 

 

とても良い子だったよ照れ

上差し私達がいると甘えが出ちゃうんだね!

 

 

その後先生とお話ししてさニコニコ

 

 

今回の尿検査で数値が爆笑拍手

 

 

ちょっとだけど下がった〜照れ

 

 

先生には、油断したらすぐ元に戻っちゃうから

 

 

今の感じで続けてくださいビックリマークって

 

 

結晶は出なかったみたいだけどキョロキョロ

 

 

怪しい感じみたいだから(^^;;油断せずに頑張ろ照れ

 

 

最近のリリィ(白黒ワンコ)さんキョロキョロ

 

 

痒みの症状が出始めてさあせる

 

 

いろいろ試してるけど全くダメでえーん

 

 

春になると人もアレルギーに悩む時期だしキョロキョロ

 

 

季節的な物なのかな汗

 

風が強い日は特に痒がりひどいねあせるあせる

 

掻きむしっちゃうからキョロキョロ

 

 

今回病院で消毒液と痒み止め出してもらったビックリマーク

 

 

痒み止めは、ステロイド入り汗

 

 

痒みが少しでも楽になるなら…今は必要かなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  応援よろしくお願いします(⌒▽⌒)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 にほんブログ村

ポチ上差し