NIKE エンプロイストア | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

昨日は、9年ぶり!

NIKEエンプロイストアに

行かせていただきました✨


NIKE信者の旦那さんは、

ポートランド出張の度に

エンプロイストアに

行ってましたが


私は9年前の

家族旅行で行ったポートランドの

NIKEエンプロイストアのみ😢


娘もNIKEの良さが分かる

お年頃になったため



9年前は幼稚園児で

訳もわからず

連れて行かれた

エンプロイストアも

今日は

ノリノリで楽しんでました🎵



※9年前はこちら💁‍♀️

ガラケー時代だから、

画像が悪いですね💦


しかし、もうすっかり真夏☀️

本当に暑かった〜🥵


いつもは、車だし

駐車券も出るんですが

NIKEは六本木駅から近いし

あまりに娘が電車移動苦手で

車に頼りすぎてる所があり


私も疲れてましたが

電車で行く事に🚃


電車だからこそ

お買い物の後、

のんびりランチしたかったんですが

行きたかったお店が満席で🈵


買い物した荷物もあるし

暑い中を店探して歩くのは

無理〜となり😅


とりあえず、

近所まで戻って

バーミヤンでランチしました🍜🥟


娘への誕生日プレゼントも

買えたし✨

購入品は、また次回に👟



今日も、猛暑日💦💦

皆さんも水分しっかり取り

熱中症にお気をつけください。