ブルーインパルス | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

昨日は、

パパさんと多摩川まで

ブルーインパルスを

見に行ってきました🛫




川崎市のイベントでの

展示飛行だったし


昨日は雲が多かったからね。


多摩エリアからは

私の肉眼では全然見えず👀💦

音はすごかったけど!


ですが

ブルーインパルスの復路時に

しっかり見る事が出来ました✨




一瞬だったけど

カッコ良かった✨


ちなみに、視力悪すぎる私。


メガネを忘れたため

何度も

鳥とブルーインパルスを間違う😆笑


だって、

多摩川は鳥がめっちゃいるのよ!


※手前が鳥。

奥がブルーインパルス。


眼鏡、新しいの作りに行こう🥸