苦情こないかヒヤヒヤした | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

先日、娘の推しのkpopグループの

韓国ライブがありました。


初めて

ストリーミングライブを

7400円で購入し😅

(貯めてたお小遣いを投入してました。)


自分の部屋でiPadをセッティングして

部屋を暗くして、ペンライト持って💡

準備万端。。。笑


私とパパさんは

1階のリビングにいましたが

始まったであろう時間に



ぎゃー💕ぎゃー🤯ぎゃー🥳

うぉー😍わー🎉


歓声というか、雄叫び。。。😱


ここ、住宅街なんですが!

まじ、勘弁して。。。😱😱


ずっと、

叫び続ける訳じゃないですが

時々は、歌い出し、笑い出し、


しかも、これが3時間続きました。


これ、苦情くるわ💦

マジ、次回はないわ💦


9時過ぎて、叫んだら

叱らないといけないわと

思ってたら

静かになった😓


とりあえず、

次回は、カラオケボックス行ってと

言いましたが

中学生の18時以降のカラオケボックスは

ダメだったー!


何か、即席で防音部屋にできるように

調べないとな。