脱毛サロン エピレ解約 | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

私も、娘も

お世話になったエピレさんが

事業終了となりました😢

残念すぎる💦



でも去年の夏前に

きちんとご連絡いただき

昨年のうちに

解約手続きも出来ました!


Sパーツ1回分を

返金いただけるみたい。



突然、倒産する脱毛サロンが

ある一方で


エピレさんは、TBCだったから

大手なだけあり

対応にも安心感が。


娘は高校生になったら

バイトして

また、脱毛サロン行きたいって

話してましたが


TBCなら、エピレよりは

近くにあるし

半分助けてあげる予定なので

TBCを勧めようかな?