明けましておめでとうございます! | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。


明けましておめでとうございます㊗️

今年も、宜しくお願い致します🙇


皆様にとって、素敵な一年で

ありますように🙏





大晦日の昨日は

朝から、玄関掃除をして

お風呂場の網戸を洗い

カビキラーも。



本当は大晦日の

掃除はダメらしいんですが💦

結果、お風呂なんかは

大晦日に掃除してます笑。


風呂釜や排水溝はパパさんが担当。



だって、大晦日の夜には

綺麗なお風呂に入りたくて🛀



まあ、夕方までに終わらせて

ゆっくりすれば良いらしいので

大丈夫かな👌


そういえば、

大晦日に早く寝るのもタブー🙅‍♀️


お正月の掃除洗濯や、

刃物を使う

お金を使う事や

喧嘩なども🙅‍♀️らしいので



これを守る方が難しい💦💦



だって、お金の部分で言うと

1月1日の今日は

早速、楽天で福袋をポチり

朝からイトーヨーカドーに行き

セザンヌやキャンメイクの福袋を

買いに行ってきたしね笑😆




というか、

イトーヨーカドーも

福袋購入のお客さんで

すごい人だったよ👀!


そして、

帰宅後に御節から

お雑煮いただきました♪


さすがに

今日は、掃除洗濯はしません。

のんびりダラダラとさせていただきます✨