楽天 大感謝祭 | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。


イベントバナー

    

火曜日から始まった

楽天の大感謝祭✨


時間を見つけては

お買い物サーチ楽しんでます🛍️


今回もリピート中心😆


リピートしまくりの

韓国 冷凍食品🍽️

冬休みに入るため、娘のリクエストから

購入しましたー♪




これまた娘のリクエスト。


先日、娘が

韓国で買ったロングスカート。

静電気が凄すぎて

足にまとわりつくため

こちらのペチコートを購入!

口コミも良かったし、効果に期待☺️




そして

学校に履いていくムートンブーツ。

防水加工でちょっとした雨の日も安心👢



私のおやつに💕

リピート買い。

これ、最高に美味しい😋



こちらもリピート購入。


冬はウィルス予防にも

ティーツリーがすぐになくなります💦


今回は、

はちみつ紅茶も一緒に🫖



もう、何本目?
こちらもリピート購入。
足短い私はショート丈を笑。

他にも、冬休み用に
いくつかカートに投入済み😁
この後、
ギリギリまでどれにするか悩んで
購入したいと思います✨


今日は、寒すぎっ❄️

電気毛布が欲しくなり
朝から、楽天内やらAmazonを物色。

なんせ
今、我が家にある電気毛布は
私が中学生位の頃から使っているもの。。。
さすがに怖いよね。
今年中には処分しよう💦