博多天麩羅たかお(UMU )@麻布台ヒルズ | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

先日の麻布台ヒルズで

色々、迷って選んだランチは

博多天麩羅 たかお。



って言うか、

私達、ランチタイム10分前に

到着しましたが

どこも、並んでた。。。😅


そして、どこのお店も、

オシャレだし、

メニューも気になったよ。

美味しそうで、、、😋


でも、迷ってる間に、

人が増えて

どんどん並ぶし💦



家ではしない、天ぷらに

してみました!






揚げたてを1品づつ出してくれて、

あつあつのサクサクを食べれるし

どれも美味しくて✨







写真ないですが、

デザートみたいな感じなのか

最後の

こし餡天麩羅も、

〆に最高で美味しかった💕


ちなみに

追加で帆立貝柱も

いただきました😏


そして、

おかわりできる浅漬けと、

昆布めんたいは

サービスで付いてきます。


浅漬けは、天麩羅の合間に食べると

口の中がさっぱりするし


※画像お借りしました。


昆布めんたい、、、これで

ご飯一杯いける美味しさ。。。


※画像お借りしました。



夜のおまかせメニューも

すごく気になるし


渋谷にもあるようなので

家族で行きたいな👪