引き篭もりだから楽天セール | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

引き篭もり中に始まった
楽天マラソン🏃‍♀️🛍️


トボトボながら、
ポチポチとしております。

って言うか
引き篭もりやと、時間有り余って
色々目移りしてしまうね笑。

まずは、先日
娘の部屋のタワーファンが壊れたので💦
弱、中、強がありますが
どれも弱風〜笑

って事でこちらの
タワーファン。

ただ、色がナチュラルしかなくて
娘は白が良いと。

だから、
娘は私の部屋の白いタワーファンを使い
私がこのタワーファンを使う事に。


確かに、ナチュラルが売れ残ってるの

分かるかも。。。


そこに木があるんかと思うくらいの

存在感😆笑


私は風さえ出たら

気にしませんが😏




そして、おすすめの美味しい、

おかき✨💁


小分け個装だから、

パパさんのランチバッグに

毎日入れてる、

おやつにも良いし


お茶請けにも良い!

おかきだから、食べ応えもあるし

中のナッツが本当美味しい😋




初めて買ったクールリング。
今年の夏は猛暑だし、
帰省先の奈良は、盆地で
本当に暑いから🥵

娘の部活用に購入。
今履いてる、スウェットが
暑くて、ヤバいって言うので
涼しそうな、こちらを!

良さげなら、
パパさん用と私用にも買う😁
後は娘が韓国コスメ🇰🇷を💄




なんか、
久しぶりに完走できるような
気がしてきた🏁笑笑