しまむら 高硬度 四つ折りマットレス | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

娘の部屋のロフトベッド。


使ってるマットレスが

ヘタってきて、

体が痛いと言いだしました。



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




で、3年ほど使ってるのは

アイリスオーヤマの

柔らかいベッドマットでしたが


少し硬めが良いのかもと

探したら

Amazonでお手頃で発見しましたが


なんせ、

娘にきちんと確認させないと

買ってから、違うと言われたら

困るなーと思って😅


ニトリかホームセンターに

行こうと考えてたら。





しまむらに、

良い感じの高硬度マットレスが

売ってたました!

しかも、3700円✨





で、娘も一緒にいたので

硬さを確認させると

これ、良いやーんと😆


しかも、実際使ってみると


上を歩くとマットレスは凹みますが

寝転ぶと

体は全く沈まない!

不思議!!笑


娘は、寝心地が良いと

気持ち良さげでした😊


安く済んだし

気にいるものが見つかって

良かったー✨