糖質制限パン | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

夏休みダイエット宣言してた娘のため
糖質制限パンを購入しましたー😄


が、冷凍で届くの
すっかり忘れてて😱

慌てて、冷凍庫の整理💦

冷凍庫の牛肉を多めに出して
今日は、
牛丼か、
牛焼肉丼にするしかないかな?


そして、パンが届いて
冷凍庫に入れましたが
2つ分くらい飛び出す😓

ドアが閉まり切らす笑笑。



2つ取り出し
焼いてみたら
良い匂い✨

でも、ちぎって食べたら、、、
うーむ、
そのまま食べるには
ちょい味気ない感じかな。

レタスハムサンドに
してみましたー🥪


お腹いっぱいになったし、
サンドにしたら、美味しかった!

てか、、、お腹いっぱいで
晩御飯食べれないよ💦

今回はBikkeさんで
購入しましたが
他にも沢山あるんですよね。

旦那さんと娘の反応良かったら
違うお店でも
買ってみたいなー!