ママの笑顔は幸せの源❣️
笑顔の連鎖で家族みんなでハッピーに飛び出すハート


10月よりプレレッスンからスタートしていく予定です。
ただおやつを作るだけの教室ではなくて、

リボン頑張るママのホッと一息つける居場所でありたい。
リボンそして親子でコミュニケーションを取れる場所でありたい。
リボン子育てや子どもの食の相談ができる場でありたい。
リボン子どもたちのわくわくを育てるためのちょっとした仕組みのある教室を用意したい。


そんな願いをこめてここ清須市にかんたんおやつ教室を開講しました
おねがい



私もただ今4人の男の子の子育て真っ最中!
日々物が飛び交ってる中生活してます
昇天
男の子って本当体力すごいのね魂が抜ける


そして実は私、保育士として長男が産まれるまで働いていました。結婚してからしばらくしてなかなか子どもを授かることができず、不妊治療をやることになったので、正社を辞めてパートに切り替わりましたが、のべ300人の子供たちと関わってきました。その経験がいかされる教室になるといいなぁ
ニコニコと思っています。

子どもたちの笑顔はもちろん!ママたちの心もハッピーになれたらいいですラブ



お子様連れについてうさぎのぬいぐるみ
もちろん🆗です。親子レッスン以外でも親子でぜひ
ご参加くださいぽってりフラワー
また我が教室には、四男の助手が毎回レッスンに
おりますご迷惑をおかけすることもあるかもしれ
ませんが、どうぞよろしくお願いします歩くスター

お願いお願い
・おもちゃをお使いいただいても構いませんが、後片付けは保護者様のご協力をお願いします。

・教室での万一のお子さまのお怪我等は責任を
負いかねます。
レッスン中もお子さまには十分ご注意ください。
(我が子も気をつけます真顔

ご参加いただく皆様が楽しくレッスンをご受講いただけるための約束となります。
皆様のご協力をお願いします。

それではまた教室でお会いしましょうニコニコ飛び出すハート

最新情報、先行予約は公式LINEからスターまだまだこれからですがよかったら登録宜しくお願いします❣️