寒ーい日が続いていたので、何か軽くて着やすいインナーないかな?と探していたところ、ウェブでパタゴニアのセールを見かけ、、、
気になっていたBetter Sweater 1/4 zip をゲット爆笑


パタゴニア好きの長男が愛用していて、密かに羨ましく思っていたウインク セールだったので着たきりスズメの旦那さんにも1着購入。こちらはちょっとサイズがおおきかったかなー?  思っているほど旦那、でかくなかった笑い泣き

それにしても暖かい照れ照れ照れサイズもピッタリだったし(私は以前パタゴニアの店で試着したことあり!) 感動!
調子にのってベストやウエストポーチも購入。
こちらも優秀作品ラブラブグリーンハーツラブラブ 

パタゴニアのいいところは、アスリートっぽくなりすぎないところ。色も温かみがあっていいと思います。普段着としてもいけるウインク

昨日、スキーのインナーとして着てみたけどあったかかったー炎
ユニクロもいいけど、やっぱりカナダの冬にはパタゴニアかicebreaker が最強拍手

(さっき、ふと、パタゴニアのサイトをのぞいてみたら、さらに安くなっているものもあった!
でも欲しいサイズと色があるうちに買わないと、だし、駆け引きが難しいータラー)