深夜ピザ🍕


暴飲暴食で痛めつけた胃の調子が戻ったとたんにコレだ滝汗

言い訳があります。今日はどうせ暇だろうとスタッフを3人も早く帰してしまったため、、、
後片付けに手間どってしまい、帰宅が11時を過ぎてしまったのですえーん片付けながら、自分用に作ったピザを2〜3切れは食べたけれども、帰宅後持ち帰ったピザを食べてはいけない、もうやめようと自分に言い聞かせながらも、結局完食してしまいましたガーンしかもラム&コーク付照れ

今日の昼は、骨折長男の付き合いで隣町のクリニックまで出かけ、ランチもテイクアウトだったのでなかなかカロリー的にもヘビーな1日となりましたにやり

まあ、お気楽長男も、まだ完治とまでは行きませんが、何とか来週から仕事に戻れることになり、少しホッとした一日ではありました。

カナダは今週末、ファミリーウィーク、もしくはリーディングウィークという、もはや何のための休日かわからないけれども、学校関係は10日から2週間の休みに入るのでまた、レストランは連日ごった返すのでしょう滝汗ゲッソリ滝汗
天気予報では雪マーク❄️☃️❄️もでているし、スキー場もたぶん大変な事にチーン

連休多すぎるよねガーンああ、恐ろしや。