こんにちは!

シンガポールのクイーンズタウンにある

小さなピアノ/エレクトーン教室リトルハーモニー

です (^^)


(HPこちらから





音楽のある生活、始めてみませんか?✨


★コースの種類★

 ・ピアノコース(5歳〜)

 ・エレクトーンコース(5歳〜)

 ・大人のピアノ/エレクトーン 初心者コース

    ・大人のエレクトーン 中級コース    など

ホームぺージはこちらから






今月は

息子の学校が

夏休みだったので





ピアノ教室を10日ほど

お休みを頂き、





息子と

一時帰国してきましたニコニコ



 






日本の物価上がっててびっくり…



シンガポールに住んで18年、


 


私の中の

日本の物価は

18年前のイメージのままなので、





近年は帰国の度に

日本の物価が上がったなと

驚いてしまいますびっくり







私が日本にいた時は

文庫本は500円くらいで

買えたイメージなのですが、





今は700円くらいして

びっくりです。







スタバのフラペチーノ

昔はトールが

450円くらいだった気が…








コンビニの支払いが

機械になってたのも

最初おおっとなりましたタラー











シンガポールに戻ったら、指が動かず…




そして日本にいた10日間

 


普段あまり

構ってやれない分




息子を遊びに連れてったりなど

接待しまくり、




シンガポールに帰ってきて

10日ぶりに

ピアノを弾いたところ、






ゆ、ゆび動かない…ガーン





ハノンも2番くらいからもう

指が転びまくり…









また仕事が始まるので

今とりもどすのに

必死です…滝汗







そして息子は

帰るなり

高熱でダウンしました。





接待しすぎたのでしょうか…ガーン












♪ピアノ/エレクトーン教室 リトルハーモニー♪

レッスンの詳細はこちらから



♪  ピアノ/エレクトーン教室リトルハーモニーは

"楽しい"   と  "上手になる" の

両方を大切に考えます。



頑張って上達したい生徒さんには

楽しくどんどん上達できるプランを、


忙しい生徒さんには

無理なく楽しめるプランを、


生徒さんに合わせて

カスタマイズ致します。



楽しい音楽ライフ、

始めてみませんか? 



★コースの種類

 ・ピアノコース(5歳〜)

 ・エレクトーンコース(5歳〜)

 ・大人のピアノ/エレクトーン 初心者コース

    ・大人のエレクトーン 中級コース

ホームぺージはこちらから