こんにちは!

シンガポールのクイーンズタウンにある

小さなピアノ/エレクトーン教室リトルハーモニー

です (^^)


(HPこちらから





音楽のある生活、始めてみませんか?✨


★コースの種類★

 ・ピアノコース(5歳〜)

 ・エレクトーンコース(5歳〜)

 ・大人のピアノ/エレクトーン 初心者コース

    ・大人のエレクトーン 中級コース    など

ホームぺージはこちらから





音楽とは

関係ない話なのですが、





先日、

息子にねだられて





ドラゴンボールのモノポリーを

購入しました。











ドラゴンボールは

子どもの頃

リアルタイムで

テレビで見てましたので、





自分もちょっと

興味あったんですよね爆笑







家に帰ってから

息子とワクワク開けてみると、




ちょっと

意外なことが…










各マスは地名ではなく…



モノポリーは通常

各マスは、





ナントカ通りや、

ナントカ鉄道などの

地名ですよね。










なので、

ドラゴンボールバージョンでも





各マスは



カメハウス、ナメック星、

などの地名なのかと

思いきや…










なんと、



悟空ベジータなどの


キャラクター名でした。











全体は

このような感じです。







ちなみに駒は、



ドラゴンボール、

ドラゴンレーダー、

ホイホイカプセル

などで、




なかなかファン心が

くすぐられるものでした。













うちはひとりっ子なので

買った以上は

親が息子と

モノポらないといけませんが、





そこはまぁ

がんばります…笑















♪ピアノ/エレクトーン教室 リトルハーモニー♪

レッスンの詳細はこちらから



♪  ピアノ/エレクトーン教室リトルハーモニーは

"楽しい"   と  "上手になる" の

両方を大切に考えます。



頑張って上達したい生徒さんには

楽しくどんどん上達できるプランを、


忙しい生徒さんには

無理なく楽しめるプランを、


生徒さんに合わせて

カスタマイズ致します。



楽しい音楽ライフ、

始めてみませんか? 



★コースの種類

 ・ピアノコース(5歳〜)

 ・エレクトーンコース(5歳〜)

 ・大人のピアノ/エレクトーン 初心者コース

    ・大人のエレクトーン 中級コース

ホームぺージはこちらから