こんにちは!

シンガポールのクイーンズタウンにある

小さなピアノ/エレクトーン教室リトルハーモニー

です (^^)


(HPこちらから





音楽のある生活、始めてみませんか?✨


★コースの種類★

 ・ピアノコース(5歳〜)

 ・エレクトーンコース(5歳〜)

 ・大人のピアノ/エレクトーン 初心者コース

    ・大人のエレクトーン 中級コース    など

ホームぺージはこちらから






今日のレッスンで

ある生徒さんが、





「井上陽水の少年時代と

ショパンのノクターンが

やってみたい…」




と、おずおずと
仰いました。




小学生の生徒さんです。







今やってる

「エリーゼのために」が

終わりそうだったので、





「ちなみに

次やりたい曲とかあるの?」





と何となく

きいてみたところ、

ちょっと意外な答えでした(笑)








昔すごくピアノが上手い

クラスメートが

弾いていて




いい曲だな

と、ずっと

思っておられたそうですニコニコ









ずっと弾きたかった曲に挑戦…

いいですよね照れキラキラ






普段から

クラシックのテキストを

よく練習されてる

生徒さんで、





井上陽水も

問題ないと思うから

やってみよう





と言うことになりましたが

面白そうで

楽しみですウインク
















♪ピアノ/エレクトーン教室 リトルハーモニー♪

レッスンの詳細はこちらから



♪  ピアノ/エレクトーン教室リトルハーモニーは

"楽しい"   と  "上手になる" の

両方を大切に考えます。



頑張って上達したい生徒さんには

楽しくどんどん上達できるプランを、


忙しい生徒さんには

無理なく楽しめるプランを、


生徒さんに合わせて

カスタマイズ致します。



楽しい音楽ライフ、

始めてみませんか? 



★コースの種類

 ・ピアノコース(5歳〜)

 ・エレクトーンコース(5歳〜)

 ・大人のピアノ/エレクトーン 初心者コース

    ・大人のエレクトーン 中級コース

ホームぺージはこちらから