こんにちは!

シンガポールのクイーンズタウンにある

小さなピアノ/エレクトーン教室リトルハーモニー

です (^^)


(HPこちらから





音楽のある生活、始めてみませんか?✨


★コースの種類★

 ・ピアノコース(5歳〜)

 ・エレクトーンコース(5歳〜)

 ・大人のピアノ/エレクトーン 初心者コース

    ・大人のエレクトーン 中級コース    など

ホームぺージはこちらから




3月初めに発表会をしました。



終わって早二週間。






ドライヤーをかけている時に、






ん⁈ アレ⁈

こ、これは……

ひいぃぃぃ!!😱😱😱


 









10円ハゲを発見



発見してしまいました、

10円ハゲを…。




いや〜発表会前は

どこの教室も

膨大な雑務に追われ

カオスな2〜3ヶ月を過ごしますからねぇ…💧








好きでやってる仕事ですが、



アレもコレもやって、

次は別のアレもやらねば…




なんて四六時中考えている

日々が続くと、




脳がオーバーヒート気味となり

頭部の血流が

滞るのでしょうか…。









でも、何も

10円ハゲできなくてもよくない??笑い泣きタラー





いやはや、びっくりです。





これです↑





何か、毛のないスポットが

あるでしょう?💧











子どもの頃のピアノの先生も…



思えば、

私が子供の頃に習っていた

ピアノとエレクトーンの先生も




発表会前はストレスで10円ハゲを

ひどい時は3つとか

作ってらっしゃったのですが、




まさか、自分もそうなるとは…

と言う感じです。







私はまだ1つだけなので

先生のご心労に比べたら、

きっと、まだ序の口なのでしょう(笑)







私の先生も発表会が終わって

しばらくすると元通りになってらしたので



きっと私も

しばらくすれば

元に戻るのでしょうが、



やはり

ちと不安にはなります…💧







う〜ん、

早く戻ってくれぃ…💧













♪ピアノ/エレクトーン教室 リトルハーモニー♪

レッスンの詳細はこちらから



♪  ピアノ/エレクトーン教室リトルハーモニーは

"楽しい"   と  "上手になる" の

両方を大切に考えます。



頑張って上達したい生徒さんには

楽しくどんどん上達できるプランを、


忙しい生徒さんには

無理なく楽しめるプランを、


生徒さんに合わせて

カスタマイズ致します。



楽しい音楽ライフ、

始めてみませんか? 



★コースの種類

 ・ピアノコース(5歳〜)

 ・エレクトーンコース(5歳〜)

 ・大人のピアノ/エレクトーン 初心者コース

    ・大人のエレクトーン 中級コース

ホームぺージはこちらから