まおぴょんママの誕生日祝いを兼ねて焼肉屋さん(木曽路グループのじゃんじゃん亭 )に行ってきました。


今日は、まおぴょんパパのおごりということだったので、家計を気にすることなく食べてきました。

霜降りカルビなどちょっと高めのメニューなんかも頼んだりして、お腹イッパイ食べてきました。


お小遣いを貰ったばかりだと言うのに、まおぴょんパパは貧乏に・・・。

あぁ・・・。今月一ヶ月どのように過ごしましょといった感じです。


でも、まおぴょんママが喜んでくれたので、よかったかな・・・と思っています。


ここでもやはり節約を・・・。
広告に付いていたクーポンを利用し、オレンジシャーベットを無料でいただきました。


支払いはもちろんカード払いで。

ポイントも結構つくかな(^^)v


まおぴょんの雑記帳