今日、子供を連れて聚楽園公園&しあわせ村 に行ってきました。


まずは、聚楽園公園を散策。
子供は、よく遊びに来ているので勝手が分かっており、あっち、こっちに行っていました。


大仏さんの前では、お得意の大仏さんの真似をしていました(^^)
誰だ・・・。そんなこと教えたのは・・・(-_-;)。


まおぴょんの雑記帳

その後は、アスレチックでルンルンに遊んでいました。

しばらく遊んだあとは、しあわせ村へ・・・。

以前にも書きましたが、大人500円(子供は250円)で、温水プールと14種類のお風呂がある温浴ゾーン双方を利用することができます。


まおぴょんの雑記帳

子供は、プールでルンルンに・・・。
まおぴょん(♂)は、温泉でいい気分に・・・。


少しの出費で、長時間遊ぶことができました。

子供は満足したようで、帰り道ではZzzz・・・。グッズリ眠っていました。


とても、充実した一日でした。