お客様の感想 疲れていた所がほぐれてスッキリでした。 | 青森県弘前市 隠れ家痩身サロン 温腹セラピスト 山際直美

青森県弘前市 隠れ家痩身サロン 温腹セラピスト 山際直美

弘前市 隠れ家痩身サロン little happy 本気で体を変えて、人生を楽しみたい!もっと豊かで幸せ!好きなことができる毎日へ、あなたをサポートいたします。


青森県弘前市  隠れ家痩身サロン  little  happy
山際直美です。
 
本気で身体を変えて、人生を楽しみたい
もっと豊かで幸せ❤️
好きなことができる毎日へ💕

暖かかったり、急に寒くなったり
寒暖差が激しい今の時期は、自律神経が
揺さぶられ、体の調子もイマイチな日も
あります。

お客様も、この寒暖差で腰がちょっと
調子が悪くてとお越しくださいました。

体が冷えると、腰にダメージです。
腰は身体の要!

よもぎ蒸しで温めてから、オイルで
ボディメンテナンスさせていただきました。
冷えている方は、お尻が硬い方が多いです。
そこを重点的にほぐしていきました。
終わった後のスッキリ感に喜んでいただけて、
とても嬉しいですニコニコ

ローズオイルの香りにも癒されましたね!

3月の年度末、4月からの新生活。
異動や転勤、環境の変化でストレスの多い時期
です。
気をつけていても、体と心のダメージは、
思っている以上かもしれないですよ。

ふっ~っと休みたいなとか。癒されたい
そんな時は、よもぎ蒸しおすすめしま~す❣️

お待ちしております~💕

今回もありがとうございました!


小さなHappyを積み重ねて行こう♪♪

自分メンテナンスして、病気にならない体作り。
自分を大切にして、素敵な人生を💕


□夏でも冬でも何をしても冷える
□手足がちぎれそうな痛い冷えがある
□気が遠くなるほどの生理痛がある
□いつもお腹の調子が悪い
□ストレスでやる気もなくなってきた
人生は1度きり!
悔いのない生き方、やりたいことやろうね。

 

冷えは万病の元!!

 

極冷えの改善には、

体を温めること。

血流をよくすること。

たっぷり寝ること。

ストレスをためない。

コレが大事です。


【住所】 弘前市野田1丁目
【電話】 090-2984-8739 (ショートメール可)
【メール】 littlehappy@softbank.ne.jp
【営業時間】 10:00~18:00
【定休日】 不定休
【女性専用】 【完全予約制】