お肌も乾燥対策しよう❤️ | 青森県弘前市 隠れ家痩身サロン 温腹セラピスト 山際直美

青森県弘前市 隠れ家痩身サロン 温腹セラピスト 山際直美

弘前市 隠れ家痩身サロン little happy 本気で体を変えて、人生を楽しみたい!もっと豊かで幸せ!好きなことができる毎日へ、あなたをサポートいたします。

弘前市  隠れ家痩身サロン  little  happy

山際直美です。

 

本気で身体を変えて、人生を楽しみたい!

もっと豊かで幸せ❤️

好きなことができる毎日へ!


9月ももう半ば。

先週は30度超えだった毎日が一転

ググッと気温が下がり、朝晩の涼しい、、、

寒い位な気温になりました。


秋になって、気温が下がる。

夏は紫外線でお肌も過酷な環境でした!


特に今年は酷暑‼️

お盆過ぎれば、気温もググッと下がって

寒いくらいなのに、一向に下がらない💦


気づけば、9月に入っても30度超えガーン

からの~一気に急降下でむちゃくちゃ寒い日も

あったりで、体がついていかないって感じかな?


気温が下がってくると、乾燥してきます。


お肌も乾燥しますね。


体が冷えると血液循環が悪くなるので

冷え性の方は、お肌が乾燥しやすいです。


身体に必要な栄養や酸素、水分を巡らせる

ことが出来にくくなるので、乾燥してしまい

ます。


汗が出にくい人も要注意ですよ!


体の冷えを解消することが、

お肌の乾燥対策のひとつになります。


これからひと雨降る事に、どんどん寒く

なります。


水分補給をしっかりして、身体に水分を

巡らせる。(保湿も大事です!)


今までシャワーで済ませていた人も、

お風呂に入って体を温める。

小さなことからコツコツと🖐


よもぎ蒸しも体の中から温めるので、

とてもいいですよ。


今からのケアが大事ですニコニコ



小さなHappyがたくさんありますように❣️



自分メンテナンスして、病気にならない体作り。

自分の体は自分で守る!

人生100年時代に突入。

自分を大切にし素敵な人生を✨


冷えは万病の元!!

極冷えの改善には、

良質なタンパク質、ビタミン、ミネラルを取り

体を作っていくこと。

体を温めること。

血流をよくすること。

たっぷり寝ること。

ストレスをためない。

コレが大事です。

 

□夏でも冬でも何をしても冷える

□いつもどこかに不調がある

□気が遠くなるほどの生理痛がある

□いつもお腹の調子が悪い

□ストレスでやる気もなくなってきた

 

little happyでは、よもぎ蒸しで体を温めてから

施術していきます。

 

音譜メニューはこちら音譜

 

 

音譜リンバキャビテーションダイエットはこちら音譜

 


【住所】 弘前市野田1丁目

【電話】  090-2984-8739 (ショートメール可)

【メール】 littlehappy@softbank.ne.jp

【営業時間】 10:00~18:00

【定休日】     不定休

【女性専用】 【完全予約制】