今日から8月! | 青森県弘前市 隠れ家痩身サロン 温腹セラピスト 山際直美

青森県弘前市 隠れ家痩身サロン 温腹セラピスト 山際直美

弘前市 隠れ家痩身サロン little happy 本気で体を変えて、人生を楽しみたい!もっと豊かで幸せ!好きなことができる毎日へ、あなたをサポートいたします。

弘前市  隠れ家痩身サロン  little  happy

山際直美です。

 

極冷えを改善し、あなたのなりたい体を叶える!

いつまでも健康で綺麗、自分のやりたいこと、

夢にチャレンジする女性をサポートいたします。


今日から8月!

ぐずついた天気、蒸し暑い日が続いています。

梅雨明けは、まだ先かな?


こんなに蒸し暑いのは初めてかな?と思うほど

今年のムンムン度がキツい!と思うのは、

私だけでしょうか?


2階に洗濯物を干していますが、湿度が70~80%

もあり、ビックリしてしまいましたびっくり


エアコンで思っている以上に、体が冷えて

いませんか?


冷気は下に溜まるので、足が冷えてきて

座りぱなしだったり、立ちっぱなしだったり

だと、足が浮腫んできたりします。


暑いとどうしてもシャワーで済ませる方も

いらっしゃると思いますが、ちゃんと

お風呂に浸かって疲れをリセットして

くださいね。


風呂上がりに身体のケアもお忘れなく!


私のお気に入りのアイテム


これで、マッサージしていきます。

特に足全体は念入りに!

次の日の足の軽さが違いますよ💕


8月がスタートしたばかり!


小さなHappyがたくさんありますように❣️



自分メンテナンスして、病気にならない体作り。

自分の体は自分で守る!

人生100年時代に突入。

自分を大切にし素敵な人生を✨


冷えは万病の元!!

極冷えの改善には、

良質なタンパク質、ビタミン、ミネラルを取り

体を作っていくこと。

体を温めること。

血流をよくすること。

たっぷり寝ること。

ストレスをためない。

コレが大事です。

 

□夏でも冬でも何をしても冷える

□いつもどこかに不調がある

□気が遠くなるほどの生理痛がある

□いつもお腹の調子が悪い

□ストレスでやる気もなくなってきた

 

little happyでは、よもぎ蒸しで体を温めてから

施術していきます。

 

音譜メニューはこちら音譜

 

 

音譜リンバキャビテーションダイエットはこちら音譜

 

【住所】 弘前市野田1丁目

【電話】  090-2984-8739 (ショートメール可)

【メール】 littlehappy@softbank.ne.jp

【営業時間】 10:00~18:00

【定休日】     不定休

【女性専用】 【完全予約制】