高い美容液よりもプロテイン! | 青森県弘前市 隠れ家痩身サロン 温腹セラピスト 山際直美

青森県弘前市 隠れ家痩身サロン 温腹セラピスト 山際直美

弘前市 隠れ家痩身サロン little happy 本気で体を変えて、人生を楽しみたい!もっと豊かで幸せ!好きなことができる毎日へ、あなたをサポートいたします。

弘前市  隠れ家痩身サロン  little  happy
山際直美です。

極冷えを改善し、あなたのなりたい体を叶える!
いつまでも健康で綺麗、自分のやりたいこと、
夢にチャレンジする女性をサポートいたします。 

高い美容液よりもプロテイン!

プロテインと聞いて想像するのが、
ジムに通っている人が飲む物とか、
プロテイン飲んで、ムキムキマッチョな体になる
とか、そんなイメージを持たれている方も多いと
思います。

プロテインは、たんぱく質のことです。

プロテインの語源は、
ギリシャ語の「プロティオス」からきていて
1番大切なもの
という意味だそうです。

たんぱく質は、体を作る材料になる大切な栄養素!

肌、筋肉、心臓、骨、脳、血液、酵素といった
全てがたんぱく質を材料にして作られています。

たんぱく質の摂取量が、必要量を下回ってしまうと
肌荒れ、髪がボサボサ、爪がボロボロ、
免疫力の低下や貧血までつながります。

私たちの体は、水分が60%、たんぱく質が約16%
で出来ていると言われていて、たんぱく質は、
臓器や、骨や筋肉など、体の中を満たしてから
肌や髪、爪や歯と使われていきます。

ということは!?
ちゃんと良質なたんぱく質を取ったら、
体の中も元気!お肌もツルツルになるってこと
だよね~ウインク

高い美容液使っても、顔が綺麗になるだけ。

プロテインを取るってことは、体の中も出来てくる
し、肌も髪もツヤツヤになるって、一石二鳥か?
一石三鳥くらいになっちゃうよね~爆笑
どんなに年を重ねても、肌がツヤツヤで人から
褒められるって、本当に嬉しい~💕

この人元気だわ~とか、いい気が流れてる感じ
とか、やっぱり肌にツヤ感が出てきた時、
髪が綺麗~の時に、めっちゃ感じるのです。

体質改善とかよく言いますが、
最低でも3ヶ月はかかります。
体の中の状態によって、3ヶ月の人もいれば、
半年の人、1年の人も、、、
変わりたいと思ったら、コツコツ続ける事が
大事なのです。
自分の体は自分で守るしかないからねウインク

たんぱく質は、脂肪のように体内にためることが
できない栄養素です。
食事で足りない分は、プロテインを賢く使って
補いましょう。

朝は、プロテインからスタートですニコニコ

時間は命。

何に時間を使いますか?

意識が変われば、人は変わります。


あなたは、どんな生き方をしますか?


自分メンテナンスして、病気にならない体作り。

自分の体は自分で守る!

人生100年時代に突入。

自分を大切にして、素敵な人生を!


冷えは万病の元!!


極冷えの改善には、

良質なタンパク質、ビタミン、ミネラルを取り

体を作っていくこと。

体を温めること。

血流をよくすること。

たっぷり寝ること。

ストレスをためない。

コレが大事です。


□夏でも冬でも何をしても冷える
□いつもどこかに不調がある
□気が遠くなるほどの生理痛がある
□いつもお腹の調子が悪い
□ストレスでやる気もなくなってきた

little happyでは、よもぎ蒸しで体を温めてから
施術していきます。




【住所】 弘前市野田1丁目
【電話】  090-2984-8739 (ショートメール可)
【メール】 littlehappy@softbank.ne.jp
【営業時間】 10:00~18:00
【定休日】     不定休
【女性専用】 【完全予約制】