夏の体は思った以上に冷えているよ | 青森県弘前市 隠れ家痩身サロン 温腹セラピスト 山際直美

青森県弘前市 隠れ家痩身サロン 温腹セラピスト 山際直美

弘前市 隠れ家痩身サロン little happy 本気で体を変えて、人生を楽しみたい!もっと豊かで幸せ!好きなことができる毎日へ、あなたをサポートいたします。

弘前市  隠れ家痩身サロン  little  happy
山際直美です。

極冷えを改善し、あなたのなりたい体を叶える!
いつまでも健康で、自分のやりたいこと、
夢にチャレンジする女性をサポートいたします。

ここ何日か30度越えの日が続き、室内でも
車の中でも、何処へ出かけても冷房の洗礼を
受けます。
梅雨明けはまだまだで、気温も湿度も高くて
体のダメージはかなりのもの。

定期的に体のメンテナンスにいらして下さる
Rさま。
エアコンで体が冷えてしまった!
エアコンつけながら、そのまま寝ちゃったり、、
やっぱり冷えると浮腫むし、首から肩が
バリバリできついと仰られます。

詳しく聞くと、エアコンの向きは自分の方に
あり、25度に設定しているということでした。

わたし、ビックリしてびっくりびっくり
えー‼️25度って寒くないですか?

ってお聞きしたら、んー寒いかも、、、って。


じゃあ、どれくらいの温度設定がいいの?
って聞かれたので、27~28度にしていますよ。
とお答えしました。

いつもよもぎ蒸しのあとは、いい感じで温まって
いるのに、今回はなかなかの冷えっぷりでした。
その後のボディメンテナンスでは、肩甲骨と
骨盤周り、お尻を重点的に緩めて、ほぐして
流す!をさせていただきました。

ここ痛いですよね?と聞いたところは、
全部凝り固まっているところ。

痛いけど、痛気持ちいいです!いただきました。
〇〇が痛かったのに、何か全然違うよね~と
子供みたいに足踏みしている姿に、私まで
嬉しくなりました!

体って、ほんと正直ですよ。
前回こんな感じではなかったなと聞いてみると
張りやコリがあの時のあれだ!と気づいて
もらえます。
気づきって大事で、自分の体と心のバロメーター
にもなります。


Rさま、ありがとうございました!

時間は命。

何に時間を使いますか?

意識が変われば、人は変わります。


あなたは、どんな生き方をしますか?


自分の人生を生ききる!には

健康一番ですよ。


自分メンテナンスして、病気にならない体作り。

自分の体は自分で守る!令和の時代に突入です。


冷えは万病の元!!


極冷えの改善には、

体を温めること。

血流をよくすること。

たっぷり寝ること。

ストレスをためない。

コレが大事です。


□夏でも冬でも何をしても冷える
□手足がちぎれそうな痛い冷えがある
□気が遠くなるほどの生理痛がある
□いつもお腹の調子が悪い
□ストレスでやる気もなくなってきた

little happyでは、よもぎ蒸しで体を温めてから
施術していきます。



【住所】 弘前市野田1丁目
【電話】  090-2984-8739
【メール】 littlehappy@softbank.ne.jp
【営業時間】 10:00~18:00
【定休日】     水曜日
【女性専用】 【完全予約制】