はぐらんおごすところでした! | 青森県弘前市 隠れ家痩身サロン 温腹セラピスト 山際直美

青森県弘前市 隠れ家痩身サロン 温腹セラピスト 山際直美

弘前市 隠れ家痩身サロン little happy 本気で体を変えて、人生を楽しみたい!もっと豊かで幸せ!好きなことができる毎日へ、あなたをサポートいたします。

弘前市  隠れ家痩身サロン  little  happy
山際直美です。

極冷えを改善し、あなたのなりたい体を叶える!
いつまでも健康で、自分のやりたいこと、
夢にチャレンジする女性をサポートいたします。

はぐらんおごすところでしたー‼️
まるっと、津軽弁ですみません。

お客様には、水分しっかり取ってくださいね!
って言ってた私が、家の中で熱中症になりかけ
ました(笑)

梅雨の時期って、気温も湿度も高い。
湿度が高いって、ホント身体のダメージ大きい!
弘前市は盆地だから、こもった暑さで
むわっーとくるのです。
汗はかくけれど、湿度が高いので汗が蒸発
しにくい。
結果、身体に熱がこもってしまうの。

汗はかいているから、体内の水分は外に出ている
訳だから、脱水症状になることもあるよねー。

電気代節約なんて思ってエアコンかけずに、
窓開けて、作業に集中!
水分もあんまり取らずにいたら、なんか
体がおかしくなってきたーって感じですガーン

室内でも油断大敵です。

こまめな水分補給、大事ですねウインク

『はぐらん』は、熱中症のことでした🖐

時間は命。

何に時間を使いますか?

意識が変われば、人は変わります。


あなたは、どんな生き方をしますか?


自分の人生を生ききる!には

健康一番ですよ。


自分メンテナンスして、病気にならない体作り。

自分の体は自分で守る!


冷えは万病の元!!


極冷えの改善には、

体を温めること。

血流をよくすること。

たっぷり寝ること。

ストレスをためない。

コレが大事です。


□夏でも冬でも何をしても冷える
□手足がちぎれそうな痛い冷えがある
□気が遠くなるほどの生理痛がある
□いつもお腹の調子が悪い
□ストレスでやる気もなくなってきた

little happyでは、よもぎ蒸しで体を温めてから
施術していきます。



【住所】 弘前市野田1丁目
【電話】  090-2984-8739
【メール】 littlehappy@softbank.ne.jp
【営業時間】 10:00~18:00
【定休日】     水曜日
【女性専用】 【完全予約制】