こんにちはおねがい


前回更新してもう1ヶ月…

本当書けない私です。


でも生きてます爆笑爆笑爆笑



7月スタートしましたねおねがい


今月は娘と私の誕生日が待ってますラブ

楽しく過ごせれば…

なんてワクワクの月の予定でしたが


1日から愛しいあんちゃんが体調崩して病院通いです。

お腹もゆるくて初めてマナーウェア買いました。

(オムツを探したのですがDSに無くて…)

元気でお出掛けに使う分には大丈夫なんだけど、

病気の時に愛犬のオムツ姿は辛いです泣くうさぎ

マナーウェア初であんちゃんも違和感ありつつ

ゆるめのうんちには助かりました。


今日はわんわんお話もしてくれてトイレでできる様になりました。


まだまたご飯は食べてくれず大好きなおやつ🍘だけ食べてます。


色々心配だけど、先生もクッキーでも食べてくれるならそれで良いって言ってくださり焦らない様にしてます。


14歳のあんちゃん…今回は本当最悪な事も頭をよぎりました泣くうさぎ

こんな状態になるのは初めてで本当心配でした。


あんちゃん…まだまだいっぱい一緒に楽しもうよ。


あなたをお迎えする時家族でいっぱい話し合ったんだよ。

我慢する事もいっぱい出てくる事だって正直有ったけど、我が家にはあなたが必要なんだよ。


あんちゃんが居てくれるから私も日々頑張れるんだよ。


1日も早く元気になってね…


あんちゃんだいすき💕




今日も楽しく幸せに…💛