おはようございますおねがい

昨日の10万円〜リアタイ出来ず滝汗滝汗滝汗
悶々としながら孫ちゃんと遊んでました。
パパのお迎えも嫌だとグズグズが始まり
結局オヤツ買って一緒に帰ろって事になり
娘宅へ…

ダラダラ娘宅で話してて帰宅したら21時前
孫ちゃんと遊んでると本当に時間の過ぎるのが早い。

次の日も保育園なのでお泊まりはまた次回ねと約束花

朝から玉ちゃん堪能しようかと思ったが
取り敢えずやる事やってから…

玉ちゃんのカラーかなり落ちてきたのかな?
そろそろ私も染めなきゃ白髪がこんにちはしてる滝汗滝汗滝汗
思い切ってブリーチしようかな…
悩むよねゲッソリゲッソリゲッソリ

みなさんは白髪対策どーしてるのかしら?