おはようございますおねがい


昨日は玉ちゃんのインライマジで可愛かった💛
いちいち動きも可愛すぎる。
辛い時も玉ちゃん観てると幸せだよね💛
デニム私も1本欲しいなぁ〜
確かにカラーの変化で着る服悩むよねショボーン
私の行ってる美容院でも相談するんだけど
白髪混じりだった女性が
思い切ってシルバー系にカラーされて
今まで着れなかったピンクとか着るのが
楽しくなったとか…
私ま玉ちゃん程ではないけど
かなり色落ちしてます。
まぁ〜今は専業主婦だし
色々楽しもうかと…あせる
人生楽しまなきゃね…

今日は久々にあさんぽ行って来たよ🐾


そして先日購入したグレー🩶のワンピ

ウチの仔かわいい💛💛💛



今日も楽しく幸せに…💛




あんちゃん着用のお洋服は
1番下だよ😊😊😊