おはようございます爆笑

今日もアンちゃんとあさんぽしてきました。



早い時間に行ったけど
何だか暑い…
えっ!暑いんですけど…
既に日陰が恋しい。

暑いといえば…そろそろ衣替え。
つい先日終わったと思ったら
またですよガーン

毎回衣替えで着ない服処分してますが
今回も有りそう…

家の中だと涼しくて長袖でも
快適に過ごせるんだけどなぁ〜

ところで玉ちゃんの髪色



私かなり好きかも…
色落ち早いよね〜
私もピンクベージュ系に染めたけど
やはり色落ち早いショボーンショボーンショボーン
何故か金ぽくなってきてるし…

また白髪染めかよゲッソリゲッソリゲッソリ
2ヶ月に1度のペースだと
ヤバくなって来た。

みなさん白髪染めどーしてます?


今日も楽しく幸せに…💛