こんにちはおねがい

あちゃあせる
前回のブログから…汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

体調スッキリしない日も有ったけど
何だか胸がザワザワ…

美男ですねで何となく好きになり
FC申し込みは仕事遅刻してダッシュしたりと
ずーっと玉ちゃん一色で過ごして来たが
最近は少しお休み中な私…

やはりライブ行けないと寂しいよね…
楽しみたい…

でもまた入院…なんて考えると
家族が本当大変でね。
どーしても人混み避けがちなんだよね。

かなり元気にはなったと自分では思ってるが
まだまだちょっとした事で風邪ひいたりしてます。

あと数年で還暦迎えるし
やはり楽しまなきゃ…
気持ちの浮き沈みも有り…
本当困った奴です。

でも最近また楽しみが増えました。

FANTASTICS from EXILE TRIBE
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
最近ハマってます…

これからもキスマイ同様に楽しみたいですねおねがい
誰が近くにFANTARO居ないかな…🌻

まだまだ若い!
楽しむぞ〜爆笑爆笑爆笑

今日も楽しく幸せに…💛