こんにちはおねがい

先日保育園の帰りに孫ちゃんズが
ホワイトデーのお届けに来てくれました。
久々の孫ちゃんズとのご対面で感動照れ
直ぐに帰る予定だったが
2人共帰らないと言い出し
そのままお泊りか…びっくり

急いで夕食の準備をして、ご飯を済ませて
2人をお風呂に入れ
お後は寝るだけ💤

しかし兄弟喧嘩が始まり
下の子のパパのところに行くと大騒ぎガーン
結局上の子だけ泊まった。

朝も機嫌良く起きて朝食を済ませて保育園へと…

その後は言うまでもなく疲れが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも不思議なもので孫ちゃんが来ると
自然と動けちゃいますね。

朝食用にパン🍞🥐も準備したが
お餅がいいと…



焼きたては本当美味しいのにね😋