おはようございますおねがい

今朝はお弁当作り早く出来たし
私の気分も良いので
あさんぽ行って来ました。


アンちゃんはお散歩大好き💛

今朝もグイグイ進んでいくので

アイコンタクトしながら

速度調節して楽しくお散歩照れ


歩きながら色んな事話して

私の気分も…💛

アンちゃんありがとうラブ


帰宅後はお顔や肉球ふきふき🐾

ブラッシングして

さぁ〜朝ごはん🍚


今朝は手作り品入ってないので

ご飯食べずびっくりびっくりびっくり

急いでお魚チンして混ぜてみた。


手作りご飯買ってみたが

アンちゃん食べてくれず…


ふぅ〜やはり私のズボラご飯が良いのかしら…笑


今日も楽しく幸せに…💛