私、こう見えてインディーズのコスプレーヤーやってます。

(って明かしてましたっけ?)


先日終わったドラマ【アンメット】

三瓶先生役の若葉竜也くん、素敵でしたね。

杉咲花ちゃんとの息のあったコンビは市子でも(作中では回想シーンですが)観られました。


はい。

そんな訳で三瓶先生をコスってみたいと思います。



ウイッグが茶髪しかなくてチャラめになってしまった。
なんか前髪しょぼくない?


前髪多めで撮り直してみた。


三瓶先生はアイラインを上下にいれて下のまぶたのきわにピンクのシャドーを入れるのがポイント。

ヒゲを青くしたかったけど青系のシャドーがなくてマスカラとアイライナーでヒゲを描きました。

最終話の三瓶先生(若葉竜也くん)
ここ最近のドラマの中では一番良かった。

1話から最終話(11話)まで通して観ちゃいます。
こちらも原作があるそうなのでドラマ化に関しては色々気を使ったのかもしれませんが、続きがあったら観たい作品です。