4年ぶりくらい??お久しぶりです! | 家族3人♡目指せハワイ旅行♡

家族3人♡目指せハワイ旅行♡

結婚3年目、同い年の旦那と1歳になった可愛い可愛い息子と楽しく暮らしています

私たち家族の夢✨
→マイルを貯めてハワイ旅行へ行くこと

夢にむけて、陸マイラーとなったワーママブログです!

目標があると、育児も仕事も頑張れる!

久しぶりのブログ‥流れ星


以前は同棲中の晩ご飯ブログを中心に書いていたけど…

同棲していた彼と2016年3月に結婚をして、2017年7月に第一子の男の子を出産しましたヒヨコラブラブ


それからバタバタな毎日を送っていますゲラゲラ



昨年仕事にも復帰し、晴れてワーママとなりました!



育児と仕事に追われる中で、ストレス発散は私の中でかなり重要です。


一番のストレス発散は、なんといっても旅行ウインクアップ


初めての家族旅行は、飛騨高山・白川郷へ行きました!


息子の温泉デビューや、美味しいご馳走を食べたり、綺麗な景色も見れて、本当に楽しい思い出が作れて、やっぱり旅行はいいなぁラブラブそして、家族旅行はたくさん行くべきだ!と思いました虹




旦那と、結婚前からずーっと言っているのが、

「ハワイ、行きたいなぁ〜🌴」

です笑




そこで、ハワイ旅行の予算を算出してみると、とんでもない金額にびっくり滝汗


でも、ハワイに行きたい!!



そして、世間ではもう一般的かもしれませんが、

「ポイ活」

「陸マイラー」

という言葉を知りました。(本当に最近で、今まで知らなかったことを後悔しました…)



なんでも、ポイントサイトをうまく使ってポイントをガンガン貯めて、マイル✈️に交換!!

ということみたいですね爆笑




そして色々調べ、まずはモッピーに登録しましたひらめき電球


昨日の夕方に登録をして、もうすでに8000ポイントほどになり、どんどんポイントが貯まっていくことを実感しています!

初心者なので慎重にしているので、貯めれる人はもっともっとポイントがもらえると思いますお願い


モッピーは3月限定!で登録するだけで3000ポイントがもらえるキャンペーンをしています!!

私もこのキャンペーンで登録をしました!!

↑から登録すると3000ポイントもらえますよ!!

3000ポイントを貰うためには5つのミッションをクリアしなければなりませんが、LINE・Instagramのフォロー、など簡単なものなので、私でもすぐにクリアできましたお願い

本当に簡単ですお願い


この機会にポイ活始めませんかはてなマーク音譜


↓こちらから登録できます♡

お金がたまるポイントサイトモッピー