ささやかな結婚式記念日 | Little Green House

Little Green House

長野県の小さな緑色のおうちから発信中

8月27日は、結婚式記念日ですラブラブ

一応、入籍は6月19日なので、我が家ではこの日を結婚記念日、そして8月27日は結婚式を挙げたので、結婚式記念日ということにしていますラブラブ!


でも、6月のはだいたい忘れちゃうので、この日がメインになりつつありますあせる


まぁ、記念日とはいえ、どこかでこじゃれたディナーをするとか、そういうことはなくって、ただテーブルにお花を飾ったり、ケーキを食べたり、くらいなんですけどね汗


Little Green House

お花をテーブルに飾っておいて・・・


Little Green House

たまにはおうちでビールを飲んでもらいたいな~と思って、今年はよちくんにビールが美味しく飲めそうな泡立ちの良いグラスをプレゼントしましたビックリマーク

あこりんはお酒を一切飲まないので、おうちではなかなか飲むことがないんだよね

たまにはさ~、飲んでもらいたいな~って思って・・・ニコニコ


で、ケーキを食べてお祝いクラッカー


Little Green House

う~ん、よく泡立ってるビックリマーク

喜んでくれたかな~はてなマーク


ケーキにビールって組み合わせはどうかと思うけど・・・得意げ


ちなみにあこりんは、コーラだったんだけどねべーっだ!


祝 結婚7回目の結婚記念日 でしたドキドキ