まりもちゃん | Little Green House

Little Green House

長野県の小さな緑色のおうちから発信中

お義母さんが、お友達と北海道へ旅行へ行ってきたそうで、お土産に、まりもをいただきましたニコニコ


まりも、すっごい欲しかったんだ~ラブラブ!

ちょうど、実家に行った際に、ひとめぼれして購入した水槽があって、何に使おうかな~なんて思ってたので、ナイスタイミンググッド!


早速、水槽にポチャンしてみました音譜



Little Green House


かわいい~ラブラブ

この水槽、プラスチック製なんだけど、押し花がはめられていて(お水に直接は触れないような作りになっているのだ)、背景がとっても素敵なの~ラブラブ


まりもちゃんも、喜んでくれてるはてなマーク


ついでに、浮きのおもちゃも入れてみました

クラゲと、ハリセンボン・・・浮かんでるのわかりますかはてなマーク


・・・クラゲもハリセンボンも、海の動物だけどね・・・


ま、いっか~べーっだ!


北海道の阿寒湖のまりも、大事に大切に育てようと思います!!