おうちの薔薇がキレイです | Little Green House

Little Green House

長野県の小さな緑色のおうちから発信中

ちまたでは、お庭で綺麗なお花を見かける季節です合格

我が家でも、お花を育てていて、ちょうど満開を迎えるものが増えてきました!!


今年も綺麗に咲いてくれて、とっても嬉しいラブラブ

この時期は、楽しみだし、毎日良い香りがたくさんするので、毎日わくわくで窓を開けますニコニコ


もちろん、本格的にちゃんとお手入れしているお花に比べたら・・・・・・ですが、それでも自己流で夫婦二人でお手入れして育てたので、今年もとってもよく咲いてくれたのをみて、すっごい嬉しいものです音譜



Little Green House

玄関前にある薔薇のアーチブーケ2

咲いているのは、ブルームーンのつるバラです

今年はこれがすっごい勢いで咲いて、実は片側しか植えてないもんだから、アーチがグラグラ傾いていますあせる

でもでも、香りがとっても良くって、すっごい素敵で満足ですニコニコ


あまりにもたくさん咲いたので、花瓶に生けてみましたブーケ1



Little Green House

ちょっと紫がかったのが、つるバラのブルームーンです

オレンジは、ローラという品種のバラです

右側の小さい花瓶に生けているのは、ブルームーンと、夕霧という薄ピンクのバラです

(あ、奥のスプレーバラは100円で買ったものべーっだ!


お庭が小さいので、バラ以外はプランターでいくつかお花を育てています



Little Green House

こちらはまだまだ咲いていないものも多いですが・・・



Little Green House

キレイにさいてくだちゃいね (by ルルちゃん)


なんてねべーっだ!


Little Green House

写真をバンバン撮ってたら、ルルちゃんてばこんな顔に・・・

そうだよね・・・

春って、陽気もいいから、眠くなるよね・・・