念願のパンダゲットしました | Little Green House

Little Green House

長野県の小さな緑色のおうちから発信中

念願の、ペットを購入!!


パンダをゲットすることができましたニコニコ



Little Green House

パンダなんて、出現後2秒で売り切れる、とかいう噂もあったし・・・

何度も夜中に何時間も張ったりしていましたが・・・

何年もかかりましたが・・・


DASH!


今回、ふと、牧場へいったら・・・


なんだか、パンダいた・・・叫び


しかも、そこには何体ものピグがやってきていたのに、まったく誰も買う気配がなく・・・目


で、クリックしたら、手に入っちゃったにひひ


ぱんだ的にはノーマルなカラーだけど、それでもペット的にレアのパンダキラキラ


それだけでも、嬉しいから、つい記念撮影カメラ


座ってるときに、なでなでとかお手とか、お世話アイコンをクリックすると、こうやってあこりんのヒザの上で寝るなんて、知らなかった・・・