おしりを気にしてるので・・・ | Little Green House

Little Green House

長野県の小さな緑色のおうちから発信中

ルルが盛んにおしりを床にスリスリするので、病院へ連れて行きました

いろいろ検査しましたが、異常なしニコニコ

とりあえず、お薬をいただいて帰りました


今日、ルルの耳をめくりあげてみました

ダックスは耳が長いので、中が蒸れやすいって本に書いてあったので、たまにこうして通気性を良くしてみようかな、と・・・べーっだ!


意外にかわいかったのでパチリカメラ



Little Green House


再診料 525円

微生物検査 1,050円

おくすり 1,995円